波乗り野郎

本家&企画用ブログ

本家サイト/企画用ブログ(12/19企画用のものを動かしました。)
--.--.-- -- --:--


2010.03.23 Tue 22:02

非現実青年―…

こんばんは浅葱です!
春コミも終わり、次はフロスピ!…という事で原稿に追われていますorz

本題なのですが、拍手で非現実青年―…(長いので全部覚えていません、ごめんなさい…!)の法についての事を教えてくださる方が何名かいます。
まだ拍手お返事をしていませんが、ありがとうございます…!
この法については某SNSで知り、記事をあげてきたのですがこちらで記事をあげるのをすっかり忘れていました…。
近いうちこちらでも大変な事になっているよ!と改めて記事をあげますね。既にご存知の方もいると思いますがまだ知らない方がいればできるだけ広めたいので―…。
改めて、拍手の方でありがとうございました!
お返事はもう少々お待ちください><
2010.03.08 Mon 18:00

一段落つきました。

毎度お久しぶりですって言ってる気がします、浅葱ですこんばんは!

オフの方がようやくテストから解放されたので明日くらいからサイト更新できそうです(*^_^*)
サイト更新止まってるにも関わらずたくさんの方が足を運んでいてくださって、嬉しい限りです…!
4月のフロスピにサークル参加するのでそちらの原稿等の作業もしつつ、サイト更新して行きたいと思います(^o^)
テストが終わったので明日からお休みです!
部屋片付けたり絵描いたりとりあえずダラダラしないで無駄な時間は作らないようにしたいです…。

フロスピについては色々決まり次第オフラインページに追記していきたいと思います。

アッ、あと拍手絵描かなきゃ…!
2010.02.13 Sat 02:46

いなずま!

63.jpg
あれ…肌が思ったより白い…ぞ

どうもこんばんは、浅葱ですっ!
イナズマアニメが来年3月までの放送を確定していて、3のソフトが今夏発売ときいてギンギンが止まりません!
これは夏休み暇しないフラグですね…ッ、…宿題…?
まあ海の広さにry

凄い個人的な妄想なんですがリュウジくんって手先器用そうじゃないですか…?お料理とか得意そう!
リュウジくんに是非おにぎりを作ってもらいたいです。

そういえば皆さん、7万打企画に参加ありがとうございます!
この企画の期限決めてなかったんですがイラリク募集いつまでにしたらいいのかな…!
2010.02.10 Wed 17:15

バトン!

らーどちゃんから頂いたバトンです(^o^)
追記でお願いします!
2010.02.03 Wed 23:45

世界編!

hrt01.jpg
改めて世界編について^^!
とりあえず海外メンバーがすごく好きです…
エドガーさんのまさかの杉田ボイスにやられ、マークくんのゆうきゃんボイスにやられ…!
合言葉はマークくんをマークしたい!←
フィディオくんも大好きです…!
OP見るとwkwkします!
要するに皆好き^▽^
OPでの鬼不や神&カオスとか色々豪華で素敵です!
宇都宮くんは本当に可愛い。
リュウジの明るい性格は不意打ちです!可愛すぎて誘拐しちゃいたいよ!←

素敵な萌えをありがとうございます…!
ヒイィィ誰か海外メンバーについて語りませんか(^o^)
マークくんをマークしたい。(切実)

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


