波乗り野郎

--.--.-- -- --:--


2010.02.10 Wed 17:15

バトン!

らーどちゃんから頂いたバトンです(^o^)
追記でお願いします!
2009.06.21 Sun 01:28

Are you lady?

BASARAの最終話、リアルタイムは見逃しちゃったんですがしっかり見ました。
もう最高だ!!皆大好きだ!
長曾我部に毛利に慶次に・・・皆出てきて感動!
筆頭と幸村も最高でした!
二期とかね、もう豊臣軍しか考えられないよ!半兵衛だよ!!
・・・・・半兵衛出てきて欲しい、切実に。
録画毎週して何回も見返すんだから・・・!

追記でバトン。
2009.05.15 Fri 13:57

HGとSS

「よろしくねっ」
リメイク金銀の衣装発表されてたっぽいですね・・・流石コロコロ
新衣装の♀主ちゃん描きました。衣装がおしゃれで可愛いです!
でもポケSPでクリスになった時似合うのかな・・・うーん・・・でもこんな感じのクリスも可愛いかも!
一応情報提供元さんを。最初にhつけてください↓
ttp://sirogane.bufsiz.jp/

そういえば今月発売の、BASARAのワンコイングランデフィギュア届きました(長い)
明智さんが・・・かっわいすぎです しかもパッケージ色々こってて・・・みんな可愛い・・・!
シークレットはやはり佐助でした。
ていうか第弐弾のシークレットって・・・風魔小太郎だよ・・・ね!?

追記で日暮さんから頂いたバトン!

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


