波乗り野郎

--.--.-- -- --:--


2009.07.29 Wed 00:48

携帯から

20090729004849
すごく…つきさん家の絵チャ行きたいです
木曜あたり突撃するかもです((


保育実習終わって落ち着いた…!
2009.07.25 Sat 00:51

昨日の雨は凄かった+私信(つきさんへ!)

si02.jpg
<酷い雨だ あの娘は雨に濡れていないだろうか>

表裏関係無いんじゃないの私^q^堂々と来たよこの人 そろそろ解禁しようと思ってるんだ
時露さんは常に白柴ちゃんの事ばかり考えているんです(知ってる

そういえば反転できないとか色々あって、ブログと企画ブログのみ別窓にしました~
気づくの遅すぎるね・・・orz

サイトを整理したい。リンクとかまだやってなくてごめんねorz(私信)
それと相互さん多い事は凄い嬉しいんですが、なんていうんだろう、交流無いのに相互のままでいいのかなって最近思ってます
アクセス解析で来てる来てないわかるしね><休止中のサイトさんは別ですよ!
私信とかメッセージとか交わしてなくてもいいんですが、訪問してないのに相互リンクしたままでいいのだろうか・・・と^^;なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ちゃんと訪問したいんですが!未だにGENOが怖くて。

アッー
つきさんの絵チャものすごく行きたいです。というか行こうと企んでます^q^
来週多忙だorz 時間作ろう!

追記でつきさんへ私信!
2009.07.23 Thu 00:07

ものすごく行動が遅い+私信(つきさん、Ag霧へ!)

「僕が君を癒してあげるよ」
背景色はもちろんあの方の色です←

そういえば夏休み入ってました(今更
えっと・・・土日祝日除くから昨日からなんですが私からしたら18日から夏休み^q^
何だかんだ言って部活行きますがね!楽しいじゃない!
あと・・・絵描く為に籠もる日も作りたいです 多分作るけど
絵茶とか凄いしたい!^p^
作業もしなければ。創作整理したい。
もしかしたらソレッド達ひっこめるかも。
あれ、だ オフの子達にも協力してもらってる創作もの
ページ作らねばあかん そして擬人化設定画進めよう!
とかいいつつ今日また一人息子が増えました
ギラティナ×ディアルガの萌えすぎた衝動です
何なのディアルガ可愛すぎ ギラティナ担当は私なんですがぶっちゃけ既存のギラティナと被るのでデザイン練ります(・ω・)
やりたい事いっぱい!とりあえずやれるものは片っ端からやろう
そして今年こそ宿題を前半で終わらせる←


追記でつきさんとAg霧へ私信!
つきさんにはこないだ返し忘れてたものと・・・Ag霧には大変遅れてしまった私信を><
脳みそ回転レジギガスでごめんなさい
2009.07.19 Sun 21:32

映画を見てきました。+私信

le02.jpg
シェイミ(スカイ)擬人化/レグフ
なんか記事内容と画像が見事にあってないと思います
企画様のSNSに出して来た絵の台詞が違うバージョン。
しぇーみ可愛いよしぇーみ

昨日、公開日の一番最初の時間の映画見てきました^q^

ED神ですねわかります
ダークライいいいいいいいしかも美脚でスクリーンに戻ってきたぜあいつは!
・・・・これはネタバレにならないとおもいますごめんなさい

感想です。ネタバレあり。
・さっそくディアルガとギラティナがラブラブ
・シーナは3匹を味方にした!
・3匹がやっと揃ったな
・アルセウスの怒り>>>ギラティナの怒り>>>ディアパル(怒りってなに?状態)
・パルキアのおよおよおよ~っ
・ディアルガ&パルキア&ギラティナVSアルセウス
 なんで3匹味方ww今までかなりの悪者がwww展開がおかしすぎる
・迷惑3人衆(ディアパルギラ)→善人に
・過去で物事を解決するのか!・・・ディアルガが苦しそうだ
・ていうか過去で未来をかえていいのか?←
・ギシンの髪型謎ww
・ひーどらんかわいいいいいなんだあいつゴキブリみたい
・ヒードランが壁をはいずりまわ・・・・ってゴキブリじゃん
・壁の方は大丈夫なんですかてか構わず話すギシンとシーナ
・ダモスは悪くない
・今更だけどシーナのまゆげ太すぎ そしてまゆげ遺伝ww
・銀の水→水銀  毒じゃないですか
・アルセウス「サトシ・・・」  サトシやっぱり神だ
・やっぱり映画オリキャラのキャスティング見直すべき
・アルセウス普通に話すとなんかきもちわるいww←え
・シーナとケビンいいとおもいます!
・EDにまさかのまさかの

ダークライいいいいいいいくぁwせdrftgyふじこlp;
あああああああ死ぬかと思った
あの風景アラモス・・・と思ったらアリスにトニオに伯爵!
そしてあの美脚ダークライ・・・おおおおおお前なんで可愛いなこいつうわあああ!(※壊)

そしてシェイミにゼロにムゲンにインフィ^q^
EDは神だと思いました。


映画の自分視点のマイナス点(・ω・;)
えっと、欲を言うと全体的に話の展開がイマイチだったかな・・・
今までディアパルギラが悪さをしてサトシたちに迷惑かけてた感じだったのに、シーナの力でいきなり味方になってアルセウスが敵ってのはちょっと・・・
ディアパルギラがまた暴れてて、それをアルセウスが食い止めるみたいな感じだと思ってました。
それとディアルガとパルキアが会っても戦い始めないのはシーナの力のおかげじゃなくてダークライが2匹を止めたからなんだが。
3部作とか言って今回だけ1・2部と話がリンクしてない感じがしました。
ダモスとアルセウスの関わりが大きい気がしたから、ディアパルギラは別にいなくてもよかったんじゃないのかな・・・?
今回のアルセウスの映画はこれだけで孤立してても別に違和感ないです。
まあいい映画だったとは思います!アルセウスかっこよすぎ。


今回の映画でアルセウスとヒードランに惚れました
ヒードラン連れて歩きたいぜ


追記でつきさんへの私信!
2009.07.13 Mon 19:02

うおお。+追記で私信!

追記でつきさんへの私信です!
2009.07.08 Wed 01:02

お疲れさんです

追記で交流絵。
つきさん宅の白柴ちゃんお借りしました。
つきさん以外の方はオープンしないでくださいませ><
2009.07.06 Mon 23:49

すかさずに目標 下方修正して

追記で、「けいおん!」のED「Don't say "lazy"」をポケSPでパロしたのでそれを。
けいおんもポケSPも大好きだ!

※パロ苦手な方は注意
2009.07.04 Sat 02:38

おほほ

ジラーチよ頼む
6月はお嫁さんの月なのでCPのある子達を描こうと思ってたんですけど
前回のテストの酷い成績に途方にくれて絵すらあんま描いてませんでした。
かと言って勉強してたわけでもない。
もう7月・・・そろそろ七夕ですね。皆さんの擬人ジラーチさん素敵すぎだ。

zi03.jpg
MD Project 左:抹茶 右:ジンジャーエール(Ag霧の子)
学校帰りに短冊に書いて笹に縛り付けました。
抹茶と神社が結構変わってたので。はい。普段は口にしなさそうな事を書いてまして。
抹茶はともかく神社がまさかのデレで可愛すぎたので描いてしまったというわけです。ごめんAg霧。
抹茶がたぶん神社に「誰にも言うなよ」とか言ってるんだと思う
いや短冊に名前書いてあるから普通にバレると思うんだけど

hks.png
サイトの方は拍手絵更新してきました。
上の画像で何かわかるかな。何かは行ってみて確かめてみてください←


創作作品作ろうとしてるんですがどういうページにしようか迷ってる。
キャラが足りないのでオフ友の皆さんに頼ってます。ありがとう。
しかしタイトルが思い浮かばない

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


