波乗り野郎

--.--.-- -- --:--


2009.08.27 Thu 14:00

次回予告の条介テライケメン←

最近私が壊れてるのは条介の影響です。
彼をこんなに愛さなきゃあああこんななってなかった!!だが楽しい!!←
昨日の立向居くん可愛すぎです。可愛すぎて自分の後輩にしたかった←

あとサーフボードに273だと・・・!?つなみで273ですねはいはいメアドに入れようと思います
あ、条介の背番号分かり次第携帯のアドレス変えます~アドレス変更メールちゃんと送りますね!!
何かもう嫌がらせメールとしか思えないんですよ訴えればいいんですが頼れる人いなくて
法律に引っかかってもおかしくない・・・ぜ・・・


追記で次回予告の妄想漫画。
2009.08.26 Wed 17:13

条介やっと動くお前を拝める次回予告だけどな!!!

jsk06.jpg
イナズマイレブン/綱海条介

やっふうううう!!!今日は今日は今日は!!!
条介が次回予告に出る(多分)日ですよあわわわ・・・!
もう今からどっきゅんどっきゅんです 私はかなり条介が好きみたいです
ワンセグでとるし・・・はあはあ
しかも来週は条介登場・・・だと・・・?
夏休み終わって欝なのと条介愛が混ざって複雑です


追記で溜まった絵を晒します。イナズマしかないよ!
これで次回予告に条介でなかったら「浅葱乙ww」とでも言ってやってください条介好きです・・・(
2009.08.24 Mon 17:59

ふぐああああその条介私にくれませんかあああ

trm06.jpg
照美「おにぎり作った!食べる?」
イナズマ再放送次回から世宇子で幸せすぎる私です
しかも同じ週に条介登場・・・だと・・・?

つきちゃんの条介に惚れた^///^
その条介私にくれませんk((
て、手乗りとか・・・!24時間手から下ろさないし・・・!
あとサーフィンさせてあげます^q^


今日の再放送イナズマは一之瀬くんがかっこよかったです
ふあああやっぱり惚れる!!
でも条介に惚れてる!!リカちゃん早く手を引いt(自重
2009.08.22 Sat 23:59

サーファー少年・条介

jsk05.png
ここなんて条介ブログ?
3連続で条介です。条介にKOIしてるんだ許してくr((
条介初登場回のあらすじ知って本気で条介が好きになった!!もうこれは愛!!
一之瀬くん・・・ちょ、リカちゃんがメンバー外れするまで条介に浮気してくる(酷
・・・とか言ってリカちゃんいなくなった頃に条介が絶対一番!!とか言ってたらもう笑ってやってください
Pixiv見てみなよ気持ち悪い「綱海条介」のタグの私の絵なんで並んでんだよそれは私が重傷だからだよ
もう皆さん条介タグジャックしちゃったらごめんなさい重度の患者なんです条介が大好きらしいんです現実の男には興味ねぇですぅなんです
本当どうしたんだ私・・・これなんて病気?どこの病院行けばいいかわかる?

今更だけどイナズマサイトさんのリンク貼りたい・・・ストーカーはしてるが貼るまでに至らないんだ私
後日貼ってるかもです皆さん大好きです

ちょっと沖縄いってくr((
2009.08.21 Fri 18:08

つなみじょーすけですけどぉ

琉球皇子
イナズマから綱海条介くん。元いる学校のユニです。
じょーすけ可愛いよ。好きだ!!!←

条介の事琉球皇子って呼びますね私にとっては琉球皇子だ←
条介の性格からして彼はキャプテンではないと思う。
というか私条介条介うるさいぞ

・・・・だってリカちゃんが一之瀬くんにベタつくんだもん(拗ねてる
大丈夫!!繋ぎキャラらしいかr
2009.08.20 Thu 17:00

ヤンバルクイナァーッ!!!

jsk01.jpg
とりあえず綱海条介くんをお嫁に呼びたいでs(((
最近条介もすごくすきです。可愛い!!

絵茶2日間ありがとうございました^q^明日するかしないかわかんない!
詳しくはリアタイで。
追記で昨日のイナズマ感想。ネタバレ注意。
2009.08.12 Wed 18:41

絵チャログ

長ったらしい絵チャログ。続きから。
皆さん萌えをありがとう。
2009.08.11 Tue 18:05

イナズマ愛してます

rog.png
イナズマイレブン:アフロディ、佐久間→絵チャで描いたやつ
照美さんや佐久間や風丸はたくさん描いてるのに最愛の一之瀬君描いてない私です。
ていうかね、描けないの!
そして日秀のメールで頂いた一之瀬君に吹きました。
名前呼ばれてもうどっきゅんどっきゅんです
2009.08.09 Sun 18:26

世央のブログ見て

trm04.jpeg
こういうことかなって描いてみた
ごうりっぷに吹いた・・・こんなんじゃないの的な感じですすまない日秀に世央

イナズマのシール買ったら照美さん出て来た!!!
輝いてた!!!(キラじゃないけど)愛してまっす!!!

しかも一之瀬くんと風丸もいるってなんて強運


BLEACHの破面の1番ってスタークだったのか
2009.08.08 Sat 02:38

かぜまるるる

kzmr01.jpeg
風丸である
風丸可愛い!アニメ塗り難しい!!

悪組さんの絵チャいってきた!!ありがとうございました!
2009.08.07 Fri 18:28

「僕の羽に包まれたいかい?」

trm02.jpeg
イナズマイレブンよりアフロディ(照美さん)。
照美さん大好きです。ドSな彼がすきなんです。もうおんなのこでもいい

trm01.jpeg
枠無しバージョン。
ジャンルにイナズマ入れる勢いでイナズマ絵描いてます。
入れるかわかんないけどすごく入れたい。

2009080703.png
絵チャしてた。風丸と照美さん。
照美さんおにゃのこでいいよー
上には時露がいます

2009080704.png
下はメイド照美さん
⇒にはつきちゃんの描いた風丸と照美さんがいるんだぜ!!!

おかしいな本命は一之瀬くんのつもりだったんだけど
一之瀬君かいたことないorz
2009.08.06 Thu 10:40

一之瀬くんと吹雪君が好きです+私信

あと風丸と佐久間と源田と照美も(((
イナズマに引き込まれております^q^
真帝国戦やばいです。吹雪くんの「遅せえよ!!」の吹きました←

追記で私信!(つきちゃんと睦月さんへ)
アッ、バトンは後日・・・!溜めてて申し訳ないorz
2009.08.04 Tue 00:39

改装しました

サイト改装しました。
つきちゃんが白柴ちゃんイメージで改装したときいて、私は時露イメージで改装しましt!!!←

あとあの、トップページのごめんなさいorz
「ケーキよりも貴方が好きです。」
ごめんなさい、勝手にリンクさせましt((黙ります

私信は後程!
2009.08.01 Sat 00:28

久々のこの感じ+私信

「俺に協力してくれるのか?」
オリキャラ/雷翔(らいか)
近々作りたいと思ってる創作部屋の主人公です。雑なのは勿論仕様。

久々に味わってきましたこの感覚!
悪組さんの申請可能条件が今日から上がるので新しく息子を出してきたんですが
原型の種類とか枠とか色々心配でして><
先越されたら諦めるしかなかったので凄い緊張してました。何か前みたいにスタンバイして申請してた頃が懐かしい。

si03.png
昨日今日とつきちゃん宅の絵チャにお邪魔してました(^ω^)
時白バンザイです・・・・ウッホ  雨=強敵
でも雨も萌え要素なんだ・・・何か全てにおいて萌える
そして時白の妄想をしてるとケーキ食べたくなってくる←

アッー、日曜と月曜はリボンちゃん家にお泊りします^///^
お世話になるんだ、ぜ・・・!何かもう本当ごめんなさいorz

アッー!!!
つきちゃん家の暑中お見舞い企画申し込めなかった。私の馬鹿。
ってもう8月になるのか^q^時間の感覚ゼロなのは時露さんのせいだとおもいます

追記でつきちゃんと睦月さんに私信!

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


