波乗り野郎

--.--.-- -- --:--


2009.09.19 Sat 00:47

HGSSプレイ記つくりました。

tmkijsk04.jpg
絵:つなみんとゆうきゃん
ポケモンのバトフロ編OPの「スパート!」の2番をきいてみるといい

HGSSプレイ記
プレイ記始めました~。プロフィールのところにもリンク繋げておきました。
あ、つなビィの小説ブログ一旦おろしときました。消したわけじゃないんですが。
代わりにイナズマ記のつなビィを載せました。

追記で絵!
2009.09.13 Sun 21:40

HGSS発売おめでとう・・・!(遅

nki01.jpg
HGSS発売おめでと・・・!(遅
今日はリボンちゃんとのオフ会でポケセン東京行ってきたんですが・・・な、なんということだ・・・
特典のフィギュアが各地で早々と終了していたのに発売日の次の日の今日
ポケモンセンターにて

馬鹿みたいな量の特典が箱に入っていただとー!?/(^q^)\

うっほ・・なんという策略・・・怖いぜポケモンセンター・・・
涙した人も多かったろうに・・・私は手に入ったg(ちょっと黙れ
ちょっとその量少しでも他の販売店に回すべきだポケセン・・・株式会社ぽけもその力は怖い^q^うおお

そうそう始めましたSS。主人公の名前は「ハート」です。王道が好きなんだ!
一年以上前から決めていた私はヒノアラシを選ぶとな!!ごめんなさいワニノコ
昨日からDSを片手にプレイして今はなんとキキョウシティ^ー^←
慎重にそだててるんだ・・・!愛をこめて・・・ね!
ジムリーダー誰も倒してません)^o^(じっくり味わいたいじゃない!!
横でHGプレイしてる弟が★ギャラドスと戦ってて私涙目
早くていいってわけじゃないぞ弟よ・・・・!!←

なんかイナズマの新キャラ気になります^ー^カードの!
瑠宇ちゃん?私昔こんな名前のオリキャラ作ったんだけど・・・(笑)

エジムーちゃんと私は日記見てるでよー
あさぎー全然いいのよー!くふふ
じょーすけはイケメンだからな!やばいやばい!
2009.09.04 Fri 18:37

綱立綱、どちらでもおいしくいただけます←

綱塔・・・だと・・・?(いやいやあそこで恋愛は生まれてないと思うんだがな・・・)
私は綱立綱(もうどっちも好きです)愛してます。ゲームの方はそんな感じするよ!!ストーリー違うのかな。
最近Pixivとmixiに入り浸ってます。どっちも浅葱南帆で検索すれば出る・・・かな。

それと昨日気づいたんですが擬人化の子供たちが描けなくなっていました・・・orz
イナズマの描きすぎなのかな・・・でも、どうしても擬人化を描く気にはなれなくて。
描き方すら忘れて麻痺しちゃってるのはわかるんですがそれでもイナズマを描いてる。中毒。
イナズマと擬人化の間に越えられない壁山作っちゃった感じです(語句までイナズマ化)
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・・・・

そのせいか擬人化で仲良くして頂いてる方とは全然コミュニケーション取れてません・・・ね・・・^q^orz
企画も相変わらず放置だし私はどうしたらいいんだか!
でも無理に擬人化を描くのも嫌なんです。まるで自分の子が嫌いみたいで。
暫く模索してきます・・・ひいいどうしたらいいんだか。

追記でイナズマ絵!!!
2009.09.02 Wed 18:20

条介に会える・・・だと・・・?

icon_20090902181851.png
きょきょきょ今日は条介がアニメ出る日だぞ・・・!
楽しみすぎてガクブル。ああああああと1時間くらいだ!!!

追記でイナズマ絵つめこみ。条介ばかりだ。愛だ。

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


