波乗り野郎

--.--.-- -- --:--


2010.02.13 Sat 02:46

いなずま!

63.jpg
あれ…肌が思ったより白い…ぞ

どうもこんばんは、浅葱ですっ!
イナズマアニメが来年3月までの放送を確定していて、3のソフトが今夏発売ときいてギンギンが止まりません!
これは夏休み暇しないフラグですね…ッ、…宿題…?
まあ海の広さにry

凄い個人的な妄想なんですがリュウジくんって手先器用そうじゃないですか…?お料理とか得意そう!
リュウジくんに是非おにぎりを作ってもらいたいです。

そういえば皆さん、7万打企画に参加ありがとうございます!
この企画の期限決めてなかったんですがイラリク募集いつまでにしたらいいのかな…!
2010.02.10 Wed 17:15

バトン!

らーどちゃんから頂いたバトンです(^o^)
追記でお願いします!
2010.02.03 Wed 23:45

世界編!

hrt01.jpg
改めて世界編について^^!
とりあえず海外メンバーがすごく好きです…
エドガーさんのまさかの杉田ボイスにやられ、マークくんのゆうきゃんボイスにやられ…!
合言葉はマークくんをマークしたい!←
フィディオくんも大好きです…!
OP見るとwkwkします!
要するに皆好き^▽^
OPでの鬼不や神&カオスとか色々豪華で素敵です!
宇都宮くんは本当に可愛い。
リュウジの明るい性格は不意打ちです!可愛すぎて誘拐しちゃいたいよ!←

素敵な萌えをありがとうございます…!
ヒイィィ誰か海外メンバーについて語りませんか(^o^)
マークくんをマークしたい。(切実)
2010.02.03 Wed 20:13

世界編突入!

海外まとめ!
ネタバレちゅうい!
わたしは海外メンバーに一目惚れしたようです。
マークくんすき…!







▼イギリス
・エドガー(CV杉/田/智/和

▼アメリカ
・マーク(CV中/村/悠/一)
9番、キャプテン
・ディラン(CV鈴/木/千/尋)
10番
▼イタリア
・フィディオ(CV下/野/紘)
10番、キャプテン
リーグ得点王…?
▼国不明
・ロココ(不甲斐ゆき)
1番、キャプテン キーパー。

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


