波乗り野郎

--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

2009.05.04 Mon 02:19

蒼烈瞬躙

「そこに伏せていたまえ 君にはそれがお似合いだ」
戦国BASARA/竹中半兵衛
もう半兵衛にメロッメロです BASARAみくじ粘って半兵衛だしました
しかも2個でました 携帯に伊達さんと一緒につけてます(学校では外すけど)
いやね、BASARAはゲームしたこと・・・ないのよ(対応ハードをもってない上にPSPを無くされた←弟に)
だから某笑顔動画でプレイ動画・・・見たんだ!^q^
なんですかあの変態戦国軍師・・・エロい台詞にやられまくりです
「許して欲しかったら跪いてねだれば?」
「許して欲しかったら跪いてねだれば?」
「許して欲しかったら跪いてねだれば?」
゜д゜д゜д゜д゜д゜
やられました・・・!うっるさくてすみません
それと、1日のBASARA感想。一部分だけです

長政さまああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
長政さまえっnagamasasama!!!!!!!
あれ・・・死亡なんですか・・・ですよね・・・・・orz
ごめんなさいストーリー全然知らなかったから凄いショックで・・・一瞬あの世見えました
明智さん・・・・・・orzでも嫌いになれない・・・でも長政さま・・・明智さん・・・な(ry
あ、あと織田さんには毎度爆笑です
「みぃ~つ~ひぃ~でぇ~」
そして慶次可愛すぎる 謙信も好きだ!なんて美しい
明智さんのお市を覗き込む体制がエロすぎる 髪が、髪が、ファサッって・・・超邪魔くさそう
私があんなことされたら間に合いません。キュン死して長政さまに会えないで終わります
あ、あと・・・!幸村の困った顔が激カワユス


順番バラバラで申し訳無い
豊臣軍は2期って本当?まあ半兵衛が出れば文句無しだけども!

追記で世央が企画してるマック擬人化の子!^q^
「文句あるならかかってこいよ?」
マックフルーリー(抹茶)擬人化!
ロン毛だけど男の子です
めも
・オッドアイ
・学園ではブレザー脱ぎ捨てる
・期間限定な子だからサボリ魔。気まぐれ。神出鬼没。しかし勉強運動はできる。
・私服は和服
・抹茶フルーリーのカップに入って出てこない 引きこもり
・メルツと甘さを競い合う たいてい負ける

台詞参考
「苦いとか気持ち悪いいやガチで うわああ舌がイガイガするから苦い奴は寄るな!!」
「え、何お前……死にたいの?え、ガチで?コーヒーとか…撲滅しねえのかな」
「面倒くせーから授業とかガチでどうでもいいし。屋上の特等席は譲らねーぜ?」

ガチが口癖かも しれない

シナモンメルツ設定画も!描かなくては!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


