波乗り野郎

--.--.-- -- --:--


2009.05.15 Fri 13:57

HGとSS

「よろしくねっ」
リメイク金銀の衣装発表されてたっぽいですね・・・流石コロコロ
新衣装の♀主ちゃん描きました。衣装がおしゃれで可愛いです!
でもポケSPでクリスになった時似合うのかな・・・うーん・・・でもこんな感じのクリスも可愛いかも!
一応情報提供元さんを。最初にhつけてください↓
ttp://sirogane.bufsiz.jp/

そういえば今月発売の、BASARAのワンコイングランデフィギュア届きました(長い)
明智さんが・・・かっわいすぎです しかもパッケージ色々こってて・・・みんな可愛い・・・!
シークレットはやはり佐助でした。
ていうか第弐弾のシークレットって・・・風魔小太郎だよ・・・ね!?

追記で日暮さんから頂いたバトン!
「回ってきたぞ」
日暮さんからバスターで回ってきました!

[キャラクターバトン]
目にタコができそうなルール↓
最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
指定→バスター(レントラー♂)

■0.キャラクター選択時
→「いつでも行けるぞ。」
■1.戦闘開始
→「俺を相手にするとはいい度胸だな」
■2.ボス戦
→「誰だろうと倒す相手である事は同じだ。」
■3.好敵手
→「フン、お前には劣らない」
■4.勝利
→「まあ当然だろう。」
■5.圧勝
→「無駄な勝負だったな・・・」
■6.ギリギリ勝利
→「勝利である事に間違いはない」
■7.敗北
→「チッ・・修行が足りなかったか」
■8.惨敗
→「全然・・・敵わない・・・だと・・・・!?」
■9.おしくも敗北
→「・・・・チッ」
■10.一対多 勝利
→「集まれば勝てるというものではない」
■11.一対多 敗北
→「完全な力不足だ・・・」
■12.タイムアップ勝ち
→「フ・・最初から俺が勝つと決まっていたんだ」
■13.タイムアップ負け
→「・・・・・・時間制限など必要ない・・・」
■14.ドロー
→「フン」
■15.弱攻撃
→「・・・」
■16.中攻撃
→「・・・っ」
■17.強攻撃
→「退けっ!」
■18.コンボ成立
→「行くぞ」
■19.鬼コンボ成立
→「フフッ・・・」
■20.弱ダメージ
→「・・・」
■21.中ダメージ
→「・・・っ!」
■22.強ダメージ
→「チッ!」
■23.ダウン起き上がり
→「はぁ・・・」
■24.受け身
→「・・・!」
■25.瀕死
→「クソ・・・」
■26.降参
→「次こそは・・・」
■27.謙遜
→「・・・・・。」(バスターには出来ないと思います)←
■28.復活
→「必ず勝ってやる」
■29.回復
→「・・・・・・・・。」
■30.自己回復
→「・・・・・いく、か」
■31.味方回復
→「お前に倒れられたら困るからな」
■32.防御
→「こんなもの通じない!」
■33.完全防御
→「無駄だ」
■34.回避
→「容易いな・・・」
■35.完全回避
→「何処を狙ったんだ?」
■36.毒、DoT状態
→「く、こんなもの・・・・っ!」
■37.スタン、ピヨリ状態
→「・・・・・・っ」
■38.よろけ、レバガチャ状態
→「・・・・・・・・!?」
■39.ノックバック
→「・・・・・なっ・・・」
■40.スタミナ切れ、MP切れ
→「あと少し・・・・だというのに・・・・」
■41.パワーアップ
→「もっと高みを」
■42.コンティニュー
→「またいくか」
■43.死亡、GAME OVER
→「くそ・・・・・・・・・。」
■44.怒り、覚醒状態
→「ふざけるのも・・・それくらいにしておけよな・・・!?」
■45.呪文詠唱
→「」呪術師ではないからなあ。しないんじゃ・・・
■46.待機
→「遅い」 これいつもいうセリフだ(ストームに)
■47.挑発
→「フン・・・かかってこい」
■48.死亡フラグ
→「いや・・・・まだまだいける・・・・!」
■49.必殺技
→「後悔は今のうちにしておくんだな!!」
■50.回す人
→「リボンとレベティカ。二人だけだ。」

バスターさんは彼女さん以外回す気ないそうです(貴様
スルー可です!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


