波乗り野郎

--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

2009.06.15 Mon 17:34

サイト更新してきました。

ay01.jpg
久々のサイト更新です。
最近、絵を描く時間が出来てきたので前みたいに戻れると思います。
私の色塗りの仕方に革命が起きたので擬人化の設定画を短時間で完成できます。
設定画がない擬人化が多いので、まずはそこから消化していこうかな。
設定画ばっかじゃ描く方も見る方も飽きるので熱があがりつつあるリメイク金銀と
未だに熱が冷めないフロブレ絵とかも描いて行きたいです。

某ウイルスがどういう状況かわからないので怖くてサーチ更新には行ってません。
ウイルスチェッカー使えばいいんだけどやっぱ怖いものでして。

そうそう、画像の擬人化子なんですがパールの子でして・・・
一番上のジェットの設定画と比べたら画風色々変わったななんて・・・
いつか他の設定画も変えたいな。でもまた変えたくなるだろうな。

追記にて拍手返信です。
コメント無しの拍手もありがとうございました。 拍手絵そろそろ変えよう・・・
>枢鵺ムイカさん
こんにちは、此方こそお世話になっております!
拍手のお返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

リンク先変更了解です!
変更してから時間が経ってしまいましたが、すぐ変更させて頂きました^^
これからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


