波乗り野郎

--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

2009.06.21 Sun 01:28

Are you lady?

BASARAの最終話、リアルタイムは見逃しちゃったんですがしっかり見ました。
もう最高だ!!皆大好きだ!
長曾我部に毛利に慶次に・・・皆出てきて感動!
筆頭と幸村も最高でした!
二期とかね、もう豊臣軍しか考えられないよ!半兵衛だよ!!
・・・・・半兵衛出てきて欲しい、切実に。
録画毎週して何回も見返すんだから・・・!

追記でバトン。
十三夜ちゃんから頂きました!

【指定キャラ】
紅蓮(ゴウカザル♂)/紳鬼十三夜ちゃん宅のヴィルちゃん

まだ紅蓮の設定&設定画ないので↓
gren.jpg
海外版ダイヤのゴウカザル♂です。
日本出身だけど育ちは海外なので英語使います、日本語の方が得意ですが。
英単語や熟語をセリフの中に入れたり。
キレると全部英文になるので注意。このバトンではしませんが。

☆まず最初にあなたのことを教えてください

「ゴウカザルの紅蓮だ。
生まれはJapan、育ちはAmericaだ。
因みに外人でもハーフでもクオーターでもねえ、日本のポケモンだ。」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください

「知りたいとかいい度胸じゃねえか?・・・まあいいけどよ
ギラティナのヴィルが恋人だ」

☆あなたとその人はどういう関係?

「恋人。
あー、これ以上はお前のBrainで考えな。
俺らの関係、簡単に喋ったりしねえよ。」←

☆あなたとその人の出会いは?

「俺がゾンビとやらに興味があったから探してたらあいつに会ったんだ。」

☆あなたがその人に持った第一印象は?

「勝負してえ」←

☆では今の印象は?

「・・・・・・・・・・・」

紅蓮さん照れてるみたいです
可愛いと言いたいそうです

☆逆にその人の嫌いなところは?

「Nothing」

☆最後にその人へと一言どうぞ!

「I love you.
・・・や、野次は黙ってろよな!」

☆回す人を10人あげてください

「あーん?どうするんだ管理人さんよ・・・
って回さねーのか、このChickenヤローが・・・

ん、コウとかいう奴がうるせーぞ ッおいどうにかしろ此処の管理人!

・・・あ?十三夜さん宅のウィットちゃんにメッセージがあってそれを代わりに俺が伝えろと・・・?・・・・ったく・・・It is troublesome!!
もう仕方ねーからやってやるけど俺をコキ使うなよ!

我は外人じゃないぞ、我に会いたいなら闇の火口へ来い

だとよ!ってか何だコウってやつは
言語障害か?foolな喋り方してやがる・・・

あ、あとバトン回答ありがとうございました!

だとよ。」


英語わからないので翻訳機にぶっこんだです
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


