波乗り野郎

--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

2009.07.25 Sat 00:51

昨日の雨は凄かった+私信(つきさんへ!)

si02.jpg
<酷い雨だ あの娘は雨に濡れていないだろうか>

表裏関係無いんじゃないの私^q^堂々と来たよこの人 そろそろ解禁しようと思ってるんだ
時露さんは常に白柴ちゃんの事ばかり考えているんです(知ってる

そういえば反転できないとか色々あって、ブログと企画ブログのみ別窓にしました~
気づくの遅すぎるね・・・orz

サイトを整理したい。リンクとかまだやってなくてごめんねorz(私信)
それと相互さん多い事は凄い嬉しいんですが、なんていうんだろう、交流無いのに相互のままでいいのかなって最近思ってます
アクセス解析で来てる来てないわかるしね><休止中のサイトさんは別ですよ!
私信とかメッセージとか交わしてなくてもいいんですが、訪問してないのに相互リンクしたままでいいのだろうか・・・と^^;なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ちゃんと訪問したいんですが!未だにGENOが怖くて。

アッー
つきさんの絵チャものすごく行きたいです。というか行こうと企んでます^q^
来週多忙だorz 時間作ろう!

追記でつきさんへ私信!
>つきさん!
いえいえハグチュウにどっきどきで幸せ時間頂けたので凄い満足してます^q^(お前
いえもう美しさかっこよさマスターランク以上ですよ本当に私も大好きです((
白柴ちゃんドキドキしてください(^q← 時露も見た目ではわかりませんがドキドキしてると思うので!
そんな、神だなんて!神のつきさんに神と言われる私は何て幸せ者なのだろうか↑▽↑
うさ耳は萌要素です(ニマニマ←
訳もわからずつける白柴ちゃんにどっきゅーん☆です///^q^///
時露の“黙って”はあんまり本人意識してないので多分大丈夫です← 黙るよりも言う事を聞いてほしいらしいのd((
私もかわゆすな白柴ちゃんがだいすきでs!!!
こちらこそ乱文申し訳ないです^q^←
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


