波乗り野郎

--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

2009.08.01 Sat 00:28

久々のこの感じ+私信

「俺に協力してくれるのか?」
オリキャラ/雷翔(らいか)
近々作りたいと思ってる創作部屋の主人公です。雑なのは勿論仕様。

久々に味わってきましたこの感覚!
悪組さんの申請可能条件が今日から上がるので新しく息子を出してきたんですが
原型の種類とか枠とか色々心配でして><
先越されたら諦めるしかなかったので凄い緊張してました。何か前みたいにスタンバイして申請してた頃が懐かしい。

si03.png
昨日今日とつきちゃん宅の絵チャにお邪魔してました(^ω^)
時白バンザイです・・・・ウッホ  雨=強敵
でも雨も萌え要素なんだ・・・何か全てにおいて萌える
そして時白の妄想をしてるとケーキ食べたくなってくる←

アッー、日曜と月曜はリボンちゃん家にお泊りします^///^
お世話になるんだ、ぜ・・・!何かもう本当ごめんなさいorz

アッー!!!
つきちゃん家の暑中お見舞い企画申し込めなかった。私の馬鹿。
ってもう8月になるのか^q^時間の感覚ゼロなのは時露さんのせいだとおもいます

追記でつきちゃんと睦月さんに私信!
>つきちゃん
絵チャ凄い楽しくてウホウホでした!!!2日間ありがとうね^q^
リアタイ見てくれてありがとう^///^私もつきちゃんのリアタイ見てwkwkしてるよ←
ピュアな恋・・・すっごい可愛い^///^もう私までドキドキしちゃう!!!((
うさ耳がステキだから時白もステキなんだ、きっと。
あ、時白がステキだからうさ耳がステキなのかな?まあどっちもステキって事だ(
私も妄想&ニヨニヨは常時してますゴメンナサイ
妄想たくさん吐き出せてよかった^q^また今度突撃する時にもたくさん吐き出しちゃうからね☆←
絵板の方のリンク絵ありがとう^q^
相合傘とかなんか時白に似合いそう^o^(何
時露の方が背高いから、傘持って・・・白柴ちゃんが濡れない様に気遣いながら歩くんだきっと^q^
そういえば絵チャのテンションで詩というか歌というかを作ってしまったんだ←
クオリティ0以下だけど妄想は込めたので後で載せるね!!!
また絵チャにお邪魔した時は宜しくおねがいしまっす!!!(



>睦月さん
わああああああああチュウ絵ありがとうございまっす↑▽↑(感激
ぱんぷきんが凄い可愛くなってて・・・!指立ててる所とか足の位置とかすっごい萌えました^q^自分の子なのに←
これぞ睦月さんクオリティですね^///^
一目惚れなんて・・・!わ、私だって睦月さんに一目惚れでs(ゴメンナサイ。
リボンと髪の毛は私の遊び心入ってます^q^デザインとか書きやすいかながモットーでやってます((
なのでそう言って頂けると凄い嬉しいです!!!
性格とかもお褒めのお言葉、ほんっとに有難うございます><
ナガちゃんが凄い気になります・・・共演とかしてみたi^q^(黙ります
ちゃっかり保存させて頂いたのですが、サイトに天才しても宜しいでしょうか?
此方こそ有難うございました!!!



妄想って変換すると申そうって出てくる
何なのこのパソコン馬鹿なの?
パスタが食べたいよー APHは日本を愛してます(突然
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


