波乗り野郎

--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

2009.08.06 Thu 10:40

一之瀬くんと吹雪君が好きです+私信

あと風丸と佐久間と源田と照美も(((
イナズマに引き込まれております^q^
真帝国戦やばいです。吹雪くんの「遅せえよ!!」の吹きました←

追記で私信!(つきちゃんと睦月さんへ)
アッ、バトンは後日・・・!溜めてて申し訳ないorz
>つきちゃん
いえいえ此方こそ何だかすみません><
ま、まじか・・・^q^!!!後でメルフォから突撃するね((
時露が迷惑をおかけして・・・^q^;あいつは時間を滅茶苦茶いじると思います((
つきちゃんとの絵チャ楽しいです^/////^そしてお世話になってます!!!
リアタイでも萌えを語ってしまう^◇^吐き出しまくりで申し訳ないorz
私もピュアじゃないorz時白はピュアなんだとおもう^q^可愛いもん!!(
もちろんどんどん妄想を吐き出しちゃうYO)^o^(
つきちゃんの妄想がっつり受け止めます^///^
相合傘^o^///キュン死・・・ご、ごめんなさい^q^←
寄り添っちゃって!寄り添ってくれれば更に萌えると思うから^///^←←
歌・・・もうちょっと待っててください><
プロフ・・・愛を表現しました^q^
私は時白に萌えているんだ!!!と。←
それと漫画・・・ありがとう^//////^もう私はきゅんっきゅんです!!!!!!!(((
激しく萌えた^q^ああやって出会うんだね!!!萌えすぎる←

そして絵チャで話した喧嘩の事・・・頑張って今考えてる^q^←
二人の喧嘩はすごい可愛いと思います☆(←



>睦月さん
保存転載の許可ありがとうございます!!
共演チュウまでありがとうございました^///^
ナガちゃんがすごい可愛いです^///^可愛いイタズラにもキュンと来ました←
!!!!!こちらこそ是非イタズラ友達になって頂きたいです^q^///
こちらこそ素敵なチュウ絵ありがとうございました!!!
私もお返しできたらなと思ってます・・・・(^^)!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


