波乗り野郎

--.--.-- -- --:--


2009.08.12 Wed 18:41

絵チャログ

長ったらしい絵チャログ。続きから。
皆さん萌えをありがとう。
▼芽李ちゃん宅絵茶

rog2.png
ゲンガー♀/柚華

rog3.png
ブラッキー♂/キリイ、グレイシア♀/閑雲
あみだでブイ系になったので拙宅のブイ2匹!!
今更だけど2匹ともリボンちゃん宅絡みの子だった^q^

芽李ちゃんとの絵茶久しぶりすぎて嬉しかった。
嬉しすぎてやばかった(
手ブロお友達申請とかありがとうございます・・・あんな何も無いところですみませんorzちゃんと更新します。

▼十三夜ちゃん宅絵茶

rog.png
1人でイナズマ突っ走るとか☆ミ
照美さんと佐久間?嫁ですg((

rog1.png
ヒードラン♂/エッジ

rog001.png
ダークライ♀寄り/シャドー
ツインテ。もう頭の中イナズマだけ。

rog002.png
そりゃあもう私だけイナズマ愛なんで1人だけ浮いた風丸。
サッカーボールとか描けないが←

2009081005.png
イナズマは皆さん知らないと思うフラグが立ったのでローゼンに走った。
別に知ってると思ったからじゃなくてただ単に乙女が描きたかった(
雪華綺晶です

2009081006.png
ちょっとせこい手使って薔薇水晶にしました。

rog003.png
ライラちゃん見つけたから思わず。原型ダークライむずい

2009081008.png
うっかり時露さん。人参ダッテ!!

多分こっから次の日

rog4.png
ダークライ♀寄/シャドー
リクエストいただきました^///^

2009081102.png
原型崩壊?知らんな

2009081103.png
弟がうるさかった。

rog004.png
照美ん愛してる。

rog005.png
さきゅまも愛してる。

▼自宅絵茶

2009081201.png
mixiに円堂のコミュニティがない件

2009081202.png
部活の友達とだとこんなテンションです。
ごーりっぷの楽園。
日秀の一之瀬君好き^///^結婚したい(

2009081203.png
あみだでキャラ決め。まさかのダーリンだよ!!!

2009081204.png

ダーリンとつきちゃんの風丸。りぼんはあhあ

2009081205.png
照美もやるっきゃない

2009081206.png
ツインテもやるっきゃない
ピンクゴーグルの名前を知った記念でかきました(

2009081207.png
つきちゃんの風丸が萌えすぎる^q^q^///


結論=イナズマ大好きです

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


