fc2ブログ

波乗り野郎

2009.08.22 Sat 23:59

サーファー少年・条介

jsk05.png
ここなんて条介ブログ?
3連続で条介です。条介にKOIしてるんだ許してくr((
条介初登場回のあらすじ知って本気で条介が好きになった!!もうこれは愛!!
一之瀬くん・・・ちょ、リカちゃんがメンバー外れするまで条介に浮気してくる(酷
・・・とか言ってリカちゃんいなくなった頃に条介が絶対一番!!とか言ってたらもう笑ってやってください
Pixiv見てみなよ気持ち悪い「綱海条介」のタグの私の絵なんで並んでんだよそれは私が重傷だからだよ
もう皆さん条介タグジャックしちゃったらごめんなさい重度の患者なんです条介が大好きらしいんです現実の男には興味ねぇですぅなんです
本当どうしたんだ私・・・これなんて病気?どこの病院行けばいいかわかる?

今更だけどイナズマサイトさんのリンク貼りたい・・・ストーカーはしてるが貼るまでに至らないんだ私
後日貼ってるかもです皆さん大好きです

ちょっと沖縄いってくr((
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム