波乗り野郎

--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

2009.09.19 Sat 00:47

HGSSプレイ記つくりました。

tmkijsk04.jpg
絵:つなみんとゆうきゃん
ポケモンのバトフロ編OPの「スパート!」の2番をきいてみるといい

HGSSプレイ記
プレイ記始めました~。プロフィールのところにもリンク繋げておきました。
あ、つなビィの小説ブログ一旦おろしときました。消したわけじゃないんですが。
代わりにイナズマ記のつなビィを載せました。

追記で絵!
krk01.jpg
ローゼンメイデン/雪華綺晶
ローゼンはたまに描きたくなるのだ。

barn01.jpg
イナイレ/南雲晴矢(バーン)
ばばーん!!
バーン様だぜ南雲だぜ
好きなように呼べなんだぜ

yk01.jpg
ポケ擬/ゲンガー♀、柚華
バナー用に描いた・・・雑すぎて涙目


オリジナルイナイレキャラちゅうい




kuyu01.jpg
紅葉 渉(こうよう しょう)
日秀と作ってるオリジナルイレブンの子です。
ユニフォームは日秀が作ってくれててまだ見てないので雷門ユニ着てもらった!
男の子でFWになれたらいいなあという希望



パロディちゅうい




trm07.jpg
アフロディでパロディ(照美に殴られそう
ローゼン2期のOPを照美でパロ。
Pixivに投下したら・・・その・・・とある方がWふぶきゅんでパロしてくださってた・・・!
私なんかの絵を見て描いてくださるとか俺得ではないか(ニヤニヤ

次は薔薇水晶のところを風丸でパロしたいなあっておもってるごめんなさい
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


