波乗り野郎

--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

2009.10.22 Thu 00:47

試験終了までこもります。

win01.jpg
画像は宇院さん。スカウト子で一番好きです!
さてさて、来週試験なので試験終了の30日までこもります!
今年はハロウィン何かできるのかな・・・
11月1日のイナズマプチオンリーに一般で参加予定です)^o^(楽しみにしてます!!

試験終わったら絵を描きたいな・・・パソコンに下書きを取り込んだんですが終わるまで我慢・・・!
それと、イナズマ55話が色々と刺激になりました。感想はイナズマ専用のつなビィで叫んでるよ!

そして、此方で疎かになっているジャンルの強化の為、プチ別館を作りました。
http://x42.peps.jp/pnpnpkn
何故パスワード制にしたかと言うと、どんな人がいるかわからないネット上で行き過ぎた発言は不快なものになるかな・・・と思い、それでも擬人化などの絡みは書きたい訳でして。
知り合いさんのみのページにさせて頂きました。


追記にて遅くなりましたが拍手返信をしています。
コメントなしの拍手も有難うございました!
>那柚ちゃん
遅くなりました!><
移転ブログのアドレス、わざわざありがとうございました^o^
これからも宜しくお願いします!



>夕凪さん
お久しぶりです~!遅くなってしまい申し訳ありません・・・!
特典フィギュア隠し持ちのポケセンは最強ですね!
手に入らなかった予約の方々にわけてあげてください・・・^q^とか思っちゃいます。
海洋堂のフィギュア素敵ですよね!私もうっとりしちゃいます^o^



>千奈ちゃん
あわわ遅くなってごめんね><
シデンさん素敵だよね!ナルシストなところがいいとおもう・・・!
綱立同士  だと  ^q^
嬉しすぎました。あわわ綱立語ろうよ!!!←
そしてわが子のお祝いありがとう><!
親なのに私なんで忘れてるんだ・・・それに比べて千奈ちゃんは神なんだよね、ありがとう・・・!
私も千ちゃんのお子さん大好きです)^o^(



>秋さん
初めましてこんばんは!
素敵なメッセージありがとうございます・・・!
綱海はかっこいいですよね!彼は何人の女性ファンのハートをゲットしたんだか・・・(笑)!
あわわ4コマの褒めありがとうございます><///
ネタは瞬時に思いついたものです・・・(笑)
ぜひまたきてやってください^o^!



>やみ子さん
サイト移転了解いたしました!
先程リンクの方、変更させていただきました。
報告ありがとうございました^^*



>浅葱さんの綱海が~の方
あわわ遅くなってしまい申し訳ありません><
お褒めのお言葉ありがとうございます^///^!
綱海は元々かっこいいキャラなので・・・描いてて凄い楽しいです^^!
ありがとうございます、是非またきてやってください!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


