波乗り野郎

--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

2010.01.05 Tue 03:27

イナズマオフ会レポ

イナズマオフ会有難うございました!!
追記でレポートです^^

サイトの方、リンク編集して頂き物を載せさせて頂きましたv

無駄に長いです。

▼イナズマオフ会レポ(1/3)
11時に主催は待ち合わせ!
電車1本早く乗ったら凄い早くついた^^
でも凄い緊張してたから待ち時間短く感じた…!
やみちゃんに会えて、そのままサイゼへ。
結構迷って…お、おじさんさん道違うじゃなーい!
お食事して、やみちゃんの名刺手伝って…混んできたのでお店でました!
あ、私も食べる時は無言です^^やみちゃんのレポに反応してみる←
しかもかなり猫舌だった私。
カラオケ館にて先に予約したんですが名前言う時「円堂」って言ったのにエトウになってたww
待ち合わせ場所に行ったら皆さんが…!ってエッ集まり早い…!
一気に集団と化しました^^
岡野さんからお手紙頂きました!///本当ありがとうございますっ><
皆さんにやみちゃんとの合作絵と名刺配ったんですがごめんなさ、い、印刷すっごい汚かったです…!
kiliaさんだと思った人が違くて堂々と人違いしちゃって…恥ずかしい第1号!
焦ったし爆笑しちゃって…うるさくてごめんなさい!
kiliaさんもお電話の途中にごめんなさい><
集まったのでメイトへ。
信号にやたら引っ掛かるw
メイトの中では自由行動!やみちゃんとまわってました^^*
そしてブロマイドコレクションげっと…!
照美ちゃんと吹雪くん出て私はあはあw
しかもにーにーブロマイド譲って頂けました!><///
よ、横にふぶきゅんとたちむ置いてにやにやしますね^/////^
そしてトリコさんと綱吹話できて感動…!
トリコさんと言ったら綱吹、綱吹と言ったらトリコさんという私の中の方程式^///^
くじらの話に吹きましたww
そして青春カップ、絶対新刊買いに行きます!!疾風ダッシュで!笑
持ってるソフトアンケートを地味にやってみたんですが16人中ファイアは私と真崎さんの2人だけでしたwwこwれwはw

カラオケにGO(^o^)
16人でカラオケっては、初めてだぞ…最高でも12人……!
皆さんに座って貰ったら真ん中しかあいてないという^^
恥ずかしかったけど座らせて頂きました~!
最初は皆さんで立ちあがリーヨ大合唱!!
次にやみちゃんとライオンをデュエットしました!
シェリル久しぶり…!(^o^)アレッそうでもない気がする。
マクロス映像ににやにやしてしまう。ブレラ兄さんかっこいいよー!!!
ブレラ兄さん出るといつも叫んじゃうんだけど今回は歌ってる時に兄さん出現だったから自重しましたwwていうか普通自重するよね^q^
歌った曲は(曖昧だけど…!)
ライオン、ユニバーサルバニー、星間飛行、ダイアモンドクレバス、オベリスク。
です…って全部マクロス(^o^)しかも殆どシェリルっていう。
ユニバーサルバニーは一緒に歌って頂きました!まだ最初の方で恥ずかしかったの、で…←
で、歌いつつもあいてる時間はイラスト描いたり描いて貰ったりしてたんですが本当にごめんなさい^q^
ガゼルたん2回くらい描いたんだけど初描きでしたw本当、誰って感じにガゼルたんの原型留めてなかった…!精進します!
トリコさんにつなみにーにー描いて頂いた、見た瞬間発狂^q^←
うるさい奴ですみません…!だ、だってイケメン…!!^///^
とりあえず描いて頂いて、貰った瞬間はきゃーきゃー言ってました真ん中でごめんなさい。
そしてつなみにーにー祭りが開催されててカラオケの中心でにやにや。←

カラオケ終わって解散。
お金払う時、本当ごめんなさいwwお店に迷惑かけてしまった…!
まあなんくるないよ!!ね←

途中までやみちゃんと猫ちゃんと駅に向かって歩いて、途中でお別れ><
二人とも有難うございました!!


皆さん、そして一緒に主催をしてくれたやみちゃん、本当に有難うございました!
ふやふやの主催でごめんなさい><
また機会がありましたら宜しくお願いします…!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


