波乗り野郎

--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

2010.01.25 Mon 22:03

青春カップレポート!

長いので追記でレポートです!
20100125220311
サークルさん、一般参加された方、青春カップお疲れ様でした!
すごく楽しかった…!

8:30頃にリボンちゃんと川崎で待ち合わせて9:20にやみちゃんと合流!
そのまま会場に行ったんですが…既に凄い並んでて…!
すれ違いしたりパンフ読みながら待ってました。
すれ違い初めてした…!
中に入れて階段にて待機。どこから入るんだろうって思ったら5階から…!笑
待ち時間に世宇子アンソロさまのお話をしている方が。
買ってもわたしのページみないほうがいいから!ね!
凄い今更なんですが(事前報告も恥ずかしい…!)世宇子アンソロジーさまに参加させて頂きましたv
私なんかに貴重なページをありがとうございます…!
周りの方が豪華なので素晴らしいですよっ(^o^)

たくさん人がいて熱気が…!
まずはむつ様のスペースに世宇子アンソロを受け取りに、そして素敵な本を買いに行かせて頂きました!
緊張してたなあ…!
荷物ごちゃごちゃで私迷惑かけてましたごめんねリボンちゃん><
るきさん、トリコさんのスペースにもご挨拶に行かせて頂きました!
差し入れ本当すみません…!桜の方が割れてたらごめんなさい><
そして戦争もピークな時間←
だんだん移動が大変に…!笑
お買い物終わってコスプレゾーンへ……て……神しかいないw
たくさん写真撮らせて頂きました、ありがとうございます!
なんてレベル高いんだ^q^
そういえばグランコスの方が間近でお買い物してた時にはドキドキしたなあ…!
やみちゃんと合流してコスプレゾーンをぐるぐる。
白恋3人組が集まった時にはひ、人がたくさん…!
ていうかやみちゃんの吹雪くんコス可愛かったです!ドキドキ!
やみちゃんのお友達のお二方に素敵なお菓子を頂いてしまった…!
すっすみません何にも渡せるものなくて…!そしてありがとうございましたv

会場を出たら池袋へ。
ミルキィウェイという素敵な喫茶店でお食事しました!
星座なお店の雰囲気がロマンチックでパフェとかもかわいらしい!
リボンちゃんとサンドとパフェを割り勘で食べました!
はんぶんこありがとうっ^▽^
そしてパフェは獅子座を!スタスカもあるけどスタスカ本命は天秤座なんだ^q^
獅子座といったらロキだよ!獅子宮のレオだよ!ロキルーだy
メイトとかのお店回って解散っ
皆さんありがとうございました!!


そして今日は珠生ちゃんと池袋デート!
再び池袋回りつくしました^^*
メイトではマクロスの娘ドラ4初回限定版とイナズママグカップなどを買ってしまった…!メイトで一番お金使いました←
K-BOOKSでランカちゃんフィギュアとアルラン、ブレランなトレカを…!
アッー!ブレラを見たら私は止まらない。
まんだらけや羅針盤でもブレラ関係の薄い本を…(笑)
しかしイナズマ本の少なさ!
昨日売れた形跡がやたらあったw

珠生ちゃんが素敵な富山からのお土産をくださったので私の絵で申し訳ないんですがつなみにーにーをお昼の間に描かせて頂きました!
本当にあんな即席でごめんなさい><
受け取ってくださった珠生ちゃんにマジで感謝!

そして高速バスでお別れ…!
珠生ちゃん本当にありがとうございました!!
また機会がありましたらお相手してやってくださいv



話がずれますが4月のフロスピにサークル参加します!
日秀との合同サークルなのですがよかったらお相手してやってください^^*
今回のイベントをバネに原稿関係頑張るぞ…!

ではでは、お相手ありがとうございましたv
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


