波乗り野郎

--.--.-- -- --:--


2010.02.03 Wed 23:45

世界編!

hrt01.jpg
改めて世界編について^^!
とりあえず海外メンバーがすごく好きです…
エドガーさんのまさかの杉田ボイスにやられ、マークくんのゆうきゃんボイスにやられ…!
合言葉はマークくんをマークしたい!←
フィディオくんも大好きです…!
OP見るとwkwkします!
要するに皆好き^▽^
OPでの鬼不や神&カオスとか色々豪華で素敵です!
宇都宮くんは本当に可愛い。
リュウジの明るい性格は不意打ちです!可愛すぎて誘拐しちゃいたいよ!←

素敵な萌えをありがとうございます…!
ヒイィィ誰か海外メンバーについて語りませんか(^o^)
マークくんをマークしたい。(切実)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


