波乗り野郎

--.--.-- -- --:--


2010.02.10 Wed 17:15

バトン!

らーどちゃんから頂いたバトンです(^o^)
追記でお願いします!
↓つなみにーにーがたちむから貰ったんだぜ^///^(らーどちゃんがたちむでした)
アッー!私もマークくんの口調把握してないので大丈夫ですよ^^*>らーどちゃん

口調バトン お題→綱海
綱海「おーし!立向居からバトン貰って元気でた!頑張るぜ^^」

~ルールのようなもの~
●バトンを回したらその人に知らせる
●5日以内に書くこと
●書かなければ罰ゲームあり
●回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

〇名前
俺は浅葱南帆だ!よろしくな!

〇バトンを回す人、4人
芽李
つき
やみ子
春華
(口調綱海なので呼び捨て!ごめんなさい!)

〇上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
芽李
→ブログの時から知り合いだよな!芽李からきてくれてその後俺が突撃したんだ^^

つき
→年賀状企画で知り合ったよな!すげー寒中お見舞いもらったんだぜ!

やみ子
→可愛い絵に惹かれて俺から突撃したんだぜ!^^因みに一緒にオフ会もしたんだぜ!

春華
→青春カップの時に初めて話したんだよな!話は青春カップ前にやみ子からきいてたぜっ

〇その人の良いところを書いてください
皆すげーんだぜ!絵は可愛いし綺麗だし、性格もすげー優しくて良い人なんだ!

〇その人のイメージできる動物をかいて下さい
ぽ、ポケモンでもいいか・・・?←(すみませんーっ!><)

芽李→チコリータ
つき→ブラッキー
やみ子→グレイシア
春華→チェリム

〇その人を色でたとえると?
芽李→パステル系の黄緑
つき→黒と黄色
やみ子→雪っぽい白
春華→ピンク

〇4人の共通点は?
むーなんだろうな、皆神だな!

〇その人は自分のことをどう思ってる?
なんとも言えないぜ・・・俺こんな奴だからさ・・・!

〇この人達と、今後どうして行きたい?
よかったらこれからも仲良くしてくれ!^^

〇口調を決めてください
芽李→春雨ちゃん
つき→佐久間
やみ子→吹雪
春華ガゼル

宜しく頼んだぜ!

○罰ゲームを決めてください
ポケモンな芽李→アゲノルとかいうバクフーンが春雨ちゃん誘拐するぞ!(もはや脅し・・・!←)
イナイレなつき、やみ子、春華→ダンボールに辺見入れて送っちゃうぜ?


アーッ改めて芽李ちゃん、つきちゃん、やみちゃん、春華さんごめんなさい!呼び捨て!><
綱海にーに口調なバトンにミーの調子もギンギンさ!


次もらーどちゃんから!

【大切な人へバトン】

・マジで大切だと思ってる人10人に送る
・送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
浅葱南帆

◇生年月日
19××年10月14日爆誕

◇誰から送られた?
らーどちゃん

◇送り主は大切?
勿論大切です!

◇送り主との交流はいつから?
ミーの調子がギンギンな頃かr(ry
前の前のサイトの時からでしょうか・・・!

◇送り主の性格は?
大人、穏やか、優しい!神!!

◇送り主とこれからも?
よかったら宜しくお願いします^///^

◇送る人はあなたにとって大切?
もちろんです!

◇送る人に対して一言
ミーの調子はギンギンさ!(
これからも宜しくお願いします!

◇送る10人
・リボンちゃん
・岡野さん
・嘉那さん
・こあさん
・guraさん
・日暮さん
・えじむ
・世央
・日秀
・ましろ

スルー可だってディランがいってまs(私がいってました

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


