波乗り野郎

--.--.-- -- --:--


2010.01.31 Sun 01:46

ぽけもん!

わーい4年ぶりにポケモン新作が年内発売予定だって!
なんか気が早いような気がします、ダイパってつい最近…でもない、かあ…!
対応ハードはDSだそうで、同じハードに完全新作というか別シリーズというかが並ぶのは初めてなんじゃないかなあ…。
にんてんどーが新しいゲーム機発表するかと思ったんですがDS以上のゲーム機は想像できないな…!^▽^
いつだか誰かとDSの次は3つ折りたたみのゲームだとか話したような…w

ていうかその新作ポケモンにレジ系悪タイプは きます か
レジ系皆格闘タイプに弱いから次来るなら悪しかいない…と昔からの予想、です。
ここで格闘タイプレジ系来たらどうしようw
2010.01.27 Wed 21:01

海外メンバー…!

47.jpg
落ち着いてわたし…
とりあえずこの子に惚れました
2010.01.25 Mon 22:03

青春カップレポート!

長いので追記でレポートです!
2010.01.14 Thu 01:10

イナズマ3期とフロンティアスピリッツ

まず!
4月にあるイナズマオンリー、フロンティアスピリッツに受かりました…!
なので4月まで原稿をしつつサイトの作業をしていきたいと思います。
オフ活動については詳しいページを後程載せますので少々お待ちを!

そしてイナズマ3期…!
携帯からなので隠せない為ネタバレ控えますがとりあえず世界大会メンバーに色々驚愕!
2期のメンバーがうわ、たくさん…!やはり雷門だけじゃなく他校メンバーもいるようで。
選抜だもんね^^新キャラもいるのでwkwk!
某ダーリンがアメリカフラグなので悲しいですが私が大好きなあの夫婦(←)がちゃんといるのでにやにや^^
楽しみです!新キャラの声優期待していいのかな…!←

拍手などのお返事は後日><
ちゃんと毎日確認してます…!ありがとうございます!!
2010.01.06 Wed 20:30

kzmr08.jpg
やみまうさん来ましたね。
簡単な感想↓

・やみまうさんに手はたかれたい
・帝国のシーンにはあはあ咲山先輩かっこいい
・一緒にゴールにインして肩に手置いてる綱立おいしかったです

skym01.jpeg
咲山先輩かっこいいしかわいいよ!

サイトに5点絵を追加してきました^^

プロフィール

浅葱南帆

Author:浅葱南帆
HGSSプレイ記
ポケモン、イナズマ好き。
重度の条介愛病患者
旦那さんv←らぶらぶ嫁v←
若旦那(らぶらぶお嫁さん
本家サイト/絵板/ボイスブログ/絵チャ室

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


